Changes

物事は日々変わりゆくけど、変わらないもんだってあるよな


Posted by 女豹 on


オータクタウン。

Posted by 女豹 on   3 comments   0 trackback

遡ること24時間前くそまずい泡盛を飲みながらリネ友とスカイプ中にOFF会が急遽決まった!

5時間後集合!

オレはすでに泥酔してたというのもあって一度寝て起きたらすでに集合時間すぎててめっちゃ焦った(笑)

3時間遅刻して集合場所についたので電話してみる。

めひょ:すみませんいまつきましたー!

みったん:ニューデイズにギンナンいかせるからそこきてー

ニューデイズにいくとニワトリみたいな人がいたのであったことなかったけど一瞬でギンナンだとわかった(笑)

ニワトリ(笑)に案内されて店に行ってみるとリネでは長い付き合いのミトマニーがいた

ビデオチャットでみたことあったけど実際のがステキだった!かなりもてるというのも頷ける・・・

500円くらいしかもってなかったオレは飲むつもりなかったんだけど

奢ってくれるということでお言葉に甘えて飲んだ!

2時間くらいしてギンナンが別の約束があるとかで撤退そのあとミトマニーが必殺ギャルを呼んでくれた!

オレは好きな女の子のタイプギャルだったけどきたのはもちろんホントのギャルじゃなかった(笑)

スーツ姿のいい人そうなぽっちゃり系!

その後2軒目に行ったんだけどオレはすでによっぱっぴーだったからタクシーでギャル宅までいって泊めて

もらった。お茶出してもらったり布団だしてもらったり至れり尽くせり。

朝起きて帰るときギャルに駐車場まで送ってもらったんだけど清算したら4000円もいってた!(笑)

電車でくればよかったとか思ったけど全部ギャルが出してくれたこんなギャルがいたら付き合いたい(笑)

そして、いま家帰ってきてブログを書いてる

みなさんいろいろありがとうございました。どうもご迷惑おかけしました!


キャバクラ必負法

Posted by 女豹 on   3 comments   0 trackback

めひょは25歳にしてはやくもキャバクラが大好き!

その日も友達と居酒屋にいったあとキャバクラにいったんだけど
最初オレについた子は可愛くなくてガッカリ。

そして2人目!ちょー可愛い!ちょータイプ!
オレはかなりテンションが上がった!
オレは女の子が持ってたミニーちゃんのハンドタオルにふれてみた!

めひょ;これ可愛いね

キャバ嬢A:でしょ^^

キャバ嬢A:今ディズニーランド安くなってるらしいよ

めひょ:マジで?今度一緒にいこうよ!

キャバ嬢A:いきたーい

なんと女の子が席についてからここまでたったの10分!
社交辞令かと思ってぜんぜん信用できなくてマジで?って10回は言った気がする!
みんなもテーマパークのタオルを持ってるこがいたら試してみてね^^



ってことで昨日ディズニーランドに行ってきた(笑)
チケットを買ったけどディズニーランドは安くなってませんでした(笑)
むしろオレが最後に行ったときより高かったような・・・

まぁそんなことはどうでもいい!
オレを誘い出す嘘の口実だったかもしれない!
けど隣にいるのはちょー可愛い女の子!
だからおみやげ以外は全部オレがお金だしたけどいいんだぜんぜん!

平日だったからちょーすいてて待ち時間最高でも30分とかで色々乗れてよかった。
ただ晴れるといいねとか前日にメールしてたんだけど、晴れすぎてて暑くて汗やばかった(笑)
5年振りくらいのディズニーランドは楽しかった。

けど女の子の方とは可愛すぎてなかなかうまくしゃべれなくて困った。
緊張しないくらいの子選べよってことか^^;
相手も楽しそうだったんだけど
なんかオレじゃないんだなって思った。

本人いわく本性出してないらしかったけど優しいし気が利くしすげーいい子だった。
しかも可愛いし。

次の日昼間の仕事があるらしくディズニーランドからそのまま帰宅した。
やれなかったとかじゃなくオレに気がないってわかってかなり凹んだ><

そんな女豹のキャバクラ必負法でした。

BlogZone

Posted by 女豹 on   0 comments   0 trackback

今日はセミス&ベニーがjoinしたキネンビ!(笑)

セミスにはリアルに50回は誘った気がするけどやっと決めてくれたか!

JHのENDSSが目に浮かぶぜ♪セミスのも目に浮かぶぜ(笑)

最近はブログで戦うのが熱いっぽいね!オレ的にはPKと平行して続くといいなって思うストーリーってひつようじゃん?(笑)

敵対とか抜きにブログ一通り客観的に見た感想は仲間だったときの話を敵対になった今になって暴露合戦してるとこが女の喧嘩みたいでかなり痛いな!

ってことともう十分恥ずかしいことしてんだから平静を装いつつみたいなのをやめて本性丸出しでやってくれたら見てる側としたら面白いかなとか思っちゃった(*^^*)





bad birthday

Posted by 女豹 on   1 comments   0 trackback

昨日5月28日はオレの25回目の誕生日!

成績
受信メール0
着信0
プレゼント0

0三つです!で若干凹んで向かえた5月29日am1:30一本の電話が!

「いま○○の誕生日会やってるからこいよ」

オレ「わかったいくよ!」

「じゃあまた電話するからまってて」

で支度して待ってたんだけど何分待っても「鳴らない電話」ですよ!

誕生日忘れられて電話することすら忘れられてるなんて寂しすぎるでしょ!(笑)

敵対の人でもし見てる人いたらメシウマしてくれよ。。。


作戦失敗

Posted by 女豹 on   4 comments   0 trackback

またおひさしブログになっちまっただ。リネージュが
楽しいから仕方ないか(^-^)

前回の日記で引退とか書いたけど実はあれは真っ赤な嘘で、ひよこがこのブログをこっそり覗き見してることを知った俺は、引退とか詰まんないとかこのブログがひよこにバレてることを知らない体で書いてそれを逆に覗かせて、同情票を集める作戦だったんだけど、まったく効果なくて無駄になってしまった。

こんなことあとから書くのは、デンじゃらーズ入ったあとすぐにクズだったんだねとかコメがあったからあんたが思ってるほど単純じゃないって言いたいのと、四日前買ったばかりのスマホをいじりたいっていう二つの理由からなのです。

