Changes

物事は日々変わりゆくけど、変わらないもんだってあるよな


Posted by 女豹 on


作戦失敗

Posted by 女豹 on   4 comments   0 trackback

またおひさしブログになっちまっただ。リネージュが
楽しいから仕方ないか(^-^)

前回の日記で引退とか書いたけど実はあれは真っ赤な嘘で、ひよこがこのブログをこっそり覗き見してることを知った俺は、引退とか詰まんないとかこのブログがひよこにバレてることを知らない体で書いてそれを逆に覗かせて、同情票を集める作戦だったんだけど、まったく効果なくて無駄になってしまった。

こんなことあとから書くのは、デンじゃらーズ入ったあとすぐにクズだったんだねとかコメがあったからあんたが思ってるほど単純じゃないって言いたいのと、四日前買ったばかりのスマホをいじりたいっていう二つの理由からなのです。

でもデンじゃらーズ入ってマジで良かった!

いますぐ全敵対とpk解除できるとしてもデンじゃらーズに残るね。

Mdmの日記でめひょうがあおられてた(^-^)v嬉しいことだけど死クランに散々殺されてるってくだりは違ってて実際は一回しか殺されてません。

散々殺されてるって言葉の意味は是非同盟クランのナイトに教わって欲しいもんです。

でも書かれてたのはマジで
悪い気しなかったな。

文長くなったぜ♪


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.02 07:45 | | # [edit]
--- says... "あわれすぎるtt"
なんかもうあまりにも痛々しい・・・tt
これからも、後付け後釣りブログ頑張ってくださいtt
2011.05.02 17:01 | URL | #RdrASfiE [edit]
^0^ says... "NoTitle"
後釣りじゃないのを知っている奴もここにいるぞ
ただめひょう、もうちょい待つかとry
いや、今楽しいならいいけど

煽りコメントは嫉妬の為せる業、
優越感だけ貰っときな!!
2011.05.04 11:53 | URL | #- [edit]
US氏 says... "NoTitle"
なんか生き生きしてるwww

応援してるよ!
2011.05.07 20:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obakasaikou.blog10.fc2.com/tb.php/12-a414445d
