Changes

物事は日々変わりゆくけど、変わらないもんだってあるよな


Posted by 女豹 on


キャバクラ必負法

Posted by 女豹 on   3 comments   0 trackback

めひょは25歳にしてはやくもキャバクラが大好き!

その日も友達と居酒屋にいったあとキャバクラにいったんだけど
最初オレについた子は可愛くなくてガッカリ。

そして2人目!ちょー可愛い!ちょータイプ!
オレはかなりテンションが上がった!
オレは女の子が持ってたミニーちゃんのハンドタオルにふれてみた!

めひょ;これ可愛いね

キャバ嬢A:でしょ^^

キャバ嬢A:今ディズニーランド安くなってるらしいよ

めひょ:マジで?今度一緒にいこうよ!

キャバ嬢A:いきたーい

なんと女の子が席についてからここまでたったの10分!
社交辞令かと思ってぜんぜん信用できなくてマジで?って10回は言った気がする!
みんなもテーマパークのタオルを持ってるこがいたら試してみてね^^



ってことで昨日ディズニーランドに行ってきた(笑)
チケットを買ったけどディズニーランドは安くなってませんでした(笑)
むしろオレが最後に行ったときより高かったような・・・

まぁそんなことはどうでもいい!
オレを誘い出す嘘の口実だったかもしれない!
けど隣にいるのはちょー可愛い女の子!
だからおみやげ以外は全部オレがお金だしたけどいいんだぜんぜん!

平日だったからちょーすいてて待ち時間最高でも30分とかで色々乗れてよかった。
ただ晴れるといいねとか前日にメールしてたんだけど、晴れすぎてて暑くて汗やばかった(笑)
5年振りくらいのディズニーランドは楽しかった。

けど女の子の方とは可愛すぎてなかなかうまくしゃべれなくて困った。
緊張しないくらいの子選べよってことか^^;
相手も楽しそうだったんだけど
なんかオレじゃないんだなって思った。

本人いわく本性出してないらしかったけど優しいし気が利くしすげーいい子だった。
しかも可愛いし。

次の日昼間の仕事があるらしくディズニーランドからそのまま帰宅した。
やれなかったとかじゃなくオレに気がないってわかってかなり凹んだ><

そんな女豹のキャバクラ必負法でした。


Comment

うすし says... "NoTitle"
あー俺も昨日そんな夢みたわーw

起きたときがっかりするよねw
2011.06.30 22:42 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.04 08:12 | | # [edit]
セミス says... "NoTitle"
どんまーいwwwwwwwww
次があるさ!w
2011.07.19 07:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obakasaikou.blog10.fc2.com/tb.php/16-454f9f3f
