Changes

物事は日々変わりゆくけど、変わらないもんだってあるよな


Posted by 女豹 on


オータクタウン。

Posted by 女豹 on   3 comments   0 trackback

遡ること24時間前くそまずい泡盛を飲みながらリネ友とスカイプ中にOFF会が急遽決まった!

5時間後集合!

オレはすでに泥酔してたというのもあって一度寝て起きたらすでに集合時間すぎててめっちゃ焦った(笑)

3時間遅刻して集合場所についたので電話してみる。

めひょ:すみませんいまつきましたー!

みったん:ニューデイズにギンナンいかせるからそこきてー

ニューデイズにいくとニワトリみたいな人がいたのであったことなかったけど一瞬でギンナンだとわかった(笑)

ニワトリ(笑)に案内されて店に行ってみるとリネでは長い付き合いのミトマニーがいた

ビデオチャットでみたことあったけど実際のがステキだった!かなりもてるというのも頷ける・・・

500円くらいしかもってなかったオレは飲むつもりなかったんだけど

奢ってくれるということでお言葉に甘えて飲んだ!

2時間くらいしてギンナンが別の約束があるとかで撤退そのあとミトマニーが必殺ギャルを呼んでくれた!

オレは好きな女の子のタイプギャルだったけどきたのはもちろんホントのギャルじゃなかった(笑)

スーツ姿のいい人そうなぽっちゃり系!

その後2軒目に行ったんだけどオレはすでによっぱっぴーだったからタクシーでギャル宅までいって泊めて

もらった。お茶出してもらったり布団だしてもらったり至れり尽くせり。

朝起きて帰るときギャルに駐車場まで送ってもらったんだけど清算したら4000円もいってた!(笑)

電車でくればよかったとか思ったけど全部ギャルが出してくれたこんなギャルがいたら付き合いたい(笑)

そして、いま家帰ってきてブログを書いてる

みなさんいろいろありがとうございました。どうもご迷惑おかけしました!


Comment

ニワトリ says... ""
誰がニワトリだコケー!

くそオールバックめコケーWWWWWWW
2012.10.26 12:43 | URL | #- [edit]
mi says... ""
アレはツーブロックと言うらしい
ニワトリになりかけのひよこだ。
2012.10.26 13:44 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.15 05:50 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obakasaikou.blog10.fc2.com/tb.php/18-629a8345
