Changes

物事は日々変わりゆくけど、変わらないもんだってあるよな


Posted by 女豹 on


vsひよこ同盟

Posted by 女豹 on   4 comments   0 trackback

前回の日記から2週間以上かけてしまった^^;マメな男目指してるのにこれじゃだめだ!
もうちょっと頑張ろう!

FTFを抜けてからFPK問題が原因でどこのクランにも入れなくて
リネがつまんなくなってきた><
やっぱリネで一番面白いのは血盟だなってすげー思った。

女豹のFPKの歴史でも書いてみよう!



死クランと敵対になる。BIGMANさん風に言うと優先敵対?)
原因・・・覚えてない
ソフトパックさんに単騎で殺されるw

NZさんクランと敵対になる。
原因・・・死クランとのつながり?があったため
その後このFPKが原因でMS血盟解散。

ひよこ同盟と敵対になる
原因・・・ひよこ同盟さんと敵対してるペア相手とペア中に見つかる
その後FTF血盟に加入
ECBで1回、暗殺で2回ENDする><

SL血盟と敵対になる
原因・・・CC1Fでひよこ同盟さんを発見し斬りかかったところその方がひよこ同盟さんの方ではなく
実はSL血盟の方で謝罪するもそのまま敵対に。それが原因でFTFを脱退。

現在
SL血盟さんはもちろんだけどひよこ同盟さんにも恨みとかないから謝罪してFPK解除を試みるが敵対のまま。



もうひよこさんとはFPKする理由もやる気もないから辞めたいんだけど
どうしたらいいんだろ。
クラン未所属つまんないし解決できないときは引退しようかな・・・


でもその前にひよこ同盟とSL血盟の人にもう一回自分の気持ちちゃんと伝えてみよう!
わかってくれるかもしれないし!


Comment

^0^ says... "NoTitle"
逆境辛いだろうけど良い方向にいくといいですね
というより和解の方向へもっていくんだ!
応援してます。
2011.04.14 15:34 | URL | #- [edit]
  says... "NoTitle"
いや、引退で良いじゃん
2011.04.16 10:28 | URL | #- [edit]
says... "NoTitle"
舌の根の乾かないうちに クラン入るとかどうなの?
2011.04.23 05:16 | URL | #- [edit]
--- says... "ゴミ男へ"
本物のクズだったんですね
2011.04.23 08:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obakasaikou.blog10.fc2.com/tb.php/11-477e6c94
