Changes

物事は日々変わりゆくけど、変わらないもんだってあるよな


Posted by 女豹 on


bad birthday

Posted by 女豹 on   1 comments   0 trackback

昨日5月28日はオレの25回目の誕生日!

成績
受信メール0
着信0
プレゼント0

0三つです!で若干凹んで向かえた5月29日am1:30一本の電話が!

「いま○○の誕生日会やってるからこいよ」

オレ「わかったいくよ!」

「じゃあまた電話するからまってて」

で支度して待ってたんだけど何分待っても「鳴らない電話」ですよ!

誕生日忘れられて電話することすら忘れられてるなんて寂しすぎるでしょ!(笑)

敵対の人でもし見てる人いたらメシウマしてくれよ。。。


けどいいこともあった!

携帯ショップの仕事の採用が決まった!

フリーター卒業できるのは嬉しいけどバイト仲間と会えなくなると思うとやっぱ淋しい!

最後まで仲良くなりきれなかった店長!

たぶんオレのこと嫌いだったバイトリーダーまっちゃん!

大学生になったら貝殻つけるんじゃねえかってくらい露出度いつも高いJK!

女と釣りに行く前日に「釣りに行くの魚じゃないんで」っていってたチャラ男!

みんな頑張ってね!

次回「送別会なし確定!」サービスサービス♪(T-T)


Comment

US氏 says... "NoTitle"
俺の勘が正しければ

めひょたんはついさっきbirthdayのつづりを調べたはず
2011.06.01 15:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obakasaikou.blog10.fc2.com/tb.php/14-2be49501
