Changes

物事は日々変わりゆくけど、変わらないもんだってあるよな

スポンサーサイト

Posted by 女豹 on


BlogZone

Posted by 女豹 on   0 comments   0 trackback

今日はセミス&ベニーがjoinしたキネンビ!(笑)

セミスにはリアルに50回は誘った気がするけどやっと決めてくれたか!

JHのENDSSが目に浮かぶぜ♪セミスのも目に浮かぶぜ(笑)

最近はブログで戦うのが熱いっぽいね!オレ的にはPKと平行して続くといいなって思うストーリーってひつようじゃん?(笑)

敵対とか抜きにブログ一通り客観的に見た感想は仲間だったときの話を敵対になった今になって暴露合戦してるとこが女の喧嘩みたいでかなり痛いな!

ってことともう十分恥ずかしいことしてんだから平静を装いつつみたいなのをやめて本性丸出しでやってくれたら見てる側としたら面白いかなとか思っちゃった(*^^*)





個人的にはgenoを応援(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obakasaikou.blog10.fc2.com/tb.php/15-57032810
