Changes

物事は日々変わりゆくけど、変わらないもんだってあるよな


Posted by 女豹 on


Action

Posted by 女豹 on   0 comments   0 trackback

土曜日に横浜のクラブに地元の友達3人で行った!

学校の教室くらいの小さい箱で身内しかいないようなとこで男は99%がオラオラ系で

ちょっと怖かったけど目にオラオラ系フィルターをかけてギャルしか目に入らないようにして

ひさかたぶりのクラブを楽しんでたら、友達の一人がいなくなってて

『あいつ女と抜け出したのかなー^^#』とか思って特に探しもせずそのまま遊んでたら

オレが預かってたいなくなった友達の携帯が鳴って見てみると登録してない番号だったから

誰かに携帯借りてかけてきたなーと思いでてみると・・・

『いま友達確保してるから向かいにこいよ』

なんかいかにもって人の声だったから特に何も聞かずすぐに行きますって言って

場所を聞くと居酒屋って名前のバーがあるらしくそれどっちなんだよとも聞かず店についたら

顔が1.5倍くらいに腫れた友達とグラサンかけたB系のでかいおっさんがいて

椅子に座らされて軽く説教されて友達を連れて帰った。

帰りの車で事情を聞くと、クラブでオラオラ系にからまれて20人くらいにボコボコにされて(20人はたぶん大

袈裟だろうけど)外に出されて警察がきたところにでかいおっさんがきて警察をおっぱらって

保護してくれたらしい。(893すごいなw)

その間オラオラ系フィルターを使ってはしゃいでたかと思うと

申し訳ない思いでいっぱいになった女豹ですこんばんわ^^

リネ内ではオレも・・・
















LinC0360.jpg

きのこにボコボコにされてます。

でかいおっさんきのこをやっつけて><


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obakasaikou.blog10.fc2.com/tb.php/3-d5af1ce0
