Changes

物事は日々変わりゆくけど、変わらないもんだってあるよな

スポンサーサイト

Posted by 女豹 on


ss

Posted by 女豹 on   0 comments   0 trackback

2倍イベント張り切りすぎて日記どころじゃなかったからおひさしぶりに更新!

このSSが最近のめひょのすべてを物語ってる!

LinC0428.jpg



女豹がStraightFlash血盟を脱退しました。・・・めひょのかなり痛いミスによりFTFを抜けることになっちゃった。できれば戻りたいけど俺のせいだから戻れなくても仕方ないけどやっぱ戻りたいcome again(謎



EXPバー・・・2倍イベントのおかげで74から一ヶ月しないで75になっちゃったよね人間やめますか?状態。
FTFにとってもきのことの差を縮められただろうからこれからのvsしめじに期待してる!



{女豹}ばいばいきん><・・・この前友達の息子の一才の誕生日プレゼントにアンパンマンの人形あげた^^



エレリス〔テレポーター〕・・・ROTC買おうかな・・・


F5の砥石・・・損傷しない両手剣とリアル砥石ほしい!女豹の心と体が新品同様の状態に戻りました。みたいにw



ぐは・・・ぐは



こんな感じ!一人ちょーさみしいんですけど!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obakasaikou.blog10.fc2.com/tb.php/9-7b9ffc2a
